2017年11月のチラシ

11月のイベントを説明させていただきます

まず11日(土)は
チンアナゴ&ニシキアナゴの日
ストップウォッチで11秒11を叩き出すと
特大ぬいぐるみがもらえます
前後賞としまして
11秒10または11秒12でもなんかもらえます

実はすげー簡単で次々と特大が出たらどうしよう…?
と思ってましたが
特大は2個で前後賞は8個という制限がございます
予めご了承ください

まぁ何回か試してみましたが難しいですよ11秒11
11秒なった瞬間に押す感じでいいとこ狙えると思います

そして11月26日(日)は
1126=いい風呂の日ってことで
ガラルファ体験100円引きです
おしゃべりなほうのO君の発案です
さすが風呂好き

余談ですが無口なほうのO君は東京出張中です
さらに余談ですがH先輩は休みにも関わらず採集作業に行っとるようです

Sでした

南部もぐりの準備をしてたときのこと

アッルプッス一万尺ふんふふふんふーんふっふ♪
歌声が館内にひびく
どうやら小さな女の子が歌っているようだ

一緒にいたおしゃべりなほうのО君に
「あれってなんか変な歌だよね」
と聞くと
「変ですよね」「どうして隣の家で踊るんですかね」

…О君
隣の家じゃなく「小槍の上」だよ

さて
明日(6日)は休館日ですよ

Sでした

2017年11月のチラシ

11月のおしらせです

2017年11月のチラシ

よろしくお願いします

Sでした

本日(30日)は休館日です

moblog_d3af0136.png

ハロウィンコスプレ企画は明日(31日)が最終日
よろしくお願いしまーす

Sでした

明日(28日)は
いよいよ
これ

もぐらんぴあ斎藤先生講演会

斎藤先生の講演会です
10:00スタートです
お待ちしております

moblog_d3af0136.png

ハロウィンコスプレも
お待ちしております

moblog_e590e1a0.png

ご来館の際は是非フィギュア水槽も見てってくんさい

ご来館お待ちしております

Sでした