GWチラシ.jpg

GW企画展
まちなか水族館では
様々あたらしいことに挑戦しております

久慈市の他の観光関係の人たちも
いろんなあたらしいことに挑戦しています

その中の1つ
昨日(29日)のリアコン

リアコン7①

Sは信仰上の理由から参加はしませんでしたが
商店街を歩いて帰りながら街行く大勢の男子女子を見て
参加しないくせにワクワクドキドキしましたった

当日は暖かく桜も咲いてたりして
素敵な夜だったのではないかと思います

きっと数々のロマンチコが生まれたり生まれなかったりしたのだと思います
噂では市外はもちろん県外の参加者も相当数あったようで
すごいイベントだなーと思いました
これをやり遂げたのは本当にすごいことだと思いました

関係者のみなさん
本当におつかれさまでした

当日の様子などは
おさぼりタイムでだんだんに紹介されるようです

Sでした
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks