
久慈の海水槽

GW前にはこの5つの水槽を立ち上げ
久慈の海で採れた生物を展示しなくてはならない
なかなかに大変な作業である

水槽には砂や砂利を敷く
濾過槽にも砂を入れる
砂とか大量に必要である

今日は砂とかレイアウト用品をもぐらんぴあに取りに行った

砂とか

うへぇ
重い

津波のために泥でまみれた砂ばかりなので
これをまた洗わなくてはならんのです

なんて
さも自分がやる風に書きましたが
やるのはほとんどH先輩です

水槽が出来上がるまでH先輩の腰がもつかどうか
じっくり見守りたいと思います

先輩思いの
Sでした
スポンサーサイト


コメント

  1. まちなか H | -

    笑ってしまうぜ S君

    ( 21:51 )

  2. もぐらのS | -

    H先輩へ

    どーも失礼しました
    しかし日程がハードでタイトっすね

    ( 22:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


