
風が強い

半崎港

何かを忘れている気がする
なにか大事なことを

最近頭がボンヤリしている
花粉のせいか
それとも最近飲んでいるコーヒーがカフェインレスなせいか

実は昨日
さかなクンのお母さんとお兄さんとお母さんのお姉さんがご来館してました
遠いところ本当にありがとうございます

専務殿がお母さんから千葉で拾った貝殻をもらったそうで
Sも1つ分けてもらいました

オオヘビガイ

オオヘビガイ?
北海道南部以南に分布っつうから久慈でもいると思うけど見たことなし
気づかないだけか
かなり独特な捕食行動をするそうなので生体も見てみたいものである

形状から「貝って名前がついてるけどゴカイの仲間なんじゃね?」
と知ったかぶったことを言うと恥を掻きます
巻貝関係だそうです
あぶねえあぶねえ

Sでした
スポンサーサイト


コメント

  1. まちなか H | -

    俺には心を何割開いたの貝?

    ( 20:58 )

  2. もぐらのS | -

    H先輩へ

    もちろん全開ハマグリです!

    嘘っ!

    ( 21:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


