仙台行ってまいりました

さかなクンの世界展.jpg

藤崎のさかなクンの世界展を見てきました
残念ながら写真撮影はご遠慮くださいだったので紹介は出来ません

さかなクンの絵はもちろん
衣装や楽器などマニア垂涎の展示物がずらりでした

その後
せっかく仙台に来たので
母校を訪ねることに

いやぁ
懐かしい

東北大学

すいません
嘘っす
見栄張りました

東北学院大学

こっちですね
しばらく校内をウロウロして過去の記憶を呼び覚まそうとしましたが
たいしたことは思い出しませんでした
学食のお姉さんをデートに誘って断られたことを思い出しました

EBeanS編につづく
Sでした
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks