えっ!?

フジツボガチャ

フジツボっ!?

買う人いんのかな?

フジツボってね
雌雄同体なんですって
おほほ

Sでした
スポンサーサイト


コメント

  1. しの | ZdF/FKQY

    Sさんへ

    すみません…
    私、買っちゃいました…

    ( 22:17 [Edit] )

  2. もぐらのS | -

    しのさんへ

    やっぱり!
    何出てきました?

    ( 09:30 )

  3. しの | ZdF/FKQY

    Sさんへ

    フジツボのバッチとミョウガガイ?ミョウガイ…( ̄▽ ̄;)のストラップです!携帯に付けてますよ。たまに携帯取るとき引っ掛かりますけど(笑)

    ( 15:39 [Edit] )

  4. もぐらのS | -

    しのさんへ

    ミョウガガイ!
    渋いの出ましたね
    あ…
    何が出ても渋いか…

    ( 15:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks