休館日
今日は展示課トリオと専務殿でおでかけ

長内小学校

H先輩と専務殿を長内小学校で降ろす
2/14は長内小学校へ出前授業なのれす
挨拶&下見なのれす

O君とSはそのまま漁協市場へ海水をもらいに

漁協市場

今日は暖かかった
雪もだいぶ溶けた
春が待ち遠しい

いや
冬が悪いわけじゃないのよ
悪いわけじゃないけど
春が待ち遠しいのよ

優しいな俺

ニジギンポ

ニジギンポ

ハコフグに悪さをしたことでハコフグ水槽から追放されましたが
他の水槽で展示されることとなりました

明日もなかなか暖かいそうで
けっこうなことです

Sでした
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks