今日はこれでした

まちなか水族館コンサート

崔宗宝氏のまちなか水族館コンサート

まちなか水族館コンサート①

あいにくのクソ天気でしたが
たくさんのお客さんにご来館いただきました
ありがとうございます

歌とにかく圧巻
マイクを使ってないとは思えない声量
管楽器のような歌声

まちなか水族館コンサート②

もぐさんもうっとり
オペラから演歌まで魅惑のバリトーンヴォイスで歌い上げていただきました

トークで

中国と日本は兄弟みたいなもの
兄弟だからケンカもします
でもいつかは仲直りします

みたいなことをおっしゃってたのが印象的でした

最後は千昌夫の「北国の春」
震災のこと
陸前高田のこと
岩手のこと
いろんなことがこみ上げ泣きそうになりました
泣いてるお客さんもいました

崔さん
おつかれさまでした
ありがとうございました

Sでした
スポンサーサイト


コメント

  1. みそ | ENv9pIRU

    もぐ子はお行儀がいいな。

    ( 15:06 [Edit] )

  2. もぐらのS | -

    みそさんへ

    しつけがいきとどいておりますゆえ

    ( 22:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks