
嫁っこがおかしなドーナツを買ってきた

源たれドーナツ

なんだこれ?
食べたら臭かった

H先輩がおかしな石鹸をくれた

せっけん

使うと肌がつっぱるらしい
なぜくれたんだ?

ヤドカリが引っ越しそうで引っ越さないんだこれが

ヨコバサミ

引越しを待ち続けてケツが冷えた

Sでした
スポンサーサイト


コメント

  1. まちなか H | -

    実はね!通販でね!5個でね!
     なんとね! 9800円 だったよぅ!v-218

    ( 23:06 )

  2. ジャンボのばーば | -

    その、ド-ナッツきになります。焼肉の匂いするのかな?スタミナ源タレ製品いろいろ出ているんだね。ポテトチップとか

    ( 09:31 )

  3. ゴグジ | -

    このドーナツ、ジョ○スで私も買いました。
    だんなに食わせてみました。
    反応ありませんでした(想定内)。

    ( 11:30 )

  4. もぐらのS | -

    H先輩へ

    うそー!?
    うそでしょ?

    ( 21:38 )

  5. もぐらのS | -

    ジャンボのばーばさんへ

    ポテトチップもあるんですか?
    焼肉感はあまり感じませんでした

    ( 21:40 )

  6. もぐらのS | -

    ゴグジさんへ

    実験か
    正直全然うまいと思わなかったけど
    なんでうまくないのかをもう一度食べて確認したくなっている自分がいます

    ( 21:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


