

図書館で借りた本を返すの忘れてました、飼育のSです

今日はお休み、用事があって野田へ行きました
野田村は久慈市の隣の村です

用事が済み、帰りに海に寄っていきました

野田 海

イソガニいるかなぁ

野田 あわび

わー!アワビだー!
こんな採ってくれと言わんばかりのところに…
これはもしかして野田漁協の罠か…?
むむむ…

アワビは危険なので諦め、次は野田駅の近くのお魚センターへ

お魚センター 店内

ここでは地元で採れた魚介類が販売されております

お魚センター 焼魚

焼いた魚やタコなんかも販売されていて、その場で食べることもできます
うまそう

タコ食べて、魚食べて、チクワ食べて大満足
チクワはサービスでいただきました
ありがとうございます
ごちそうさまでした

スポンサーサイト


コメント

  1. 一直線 | -

    それは私が仕掛けた罠です。


    チッ…

    ( 20:18 )

  2. もぐらのS | -

    やっぱりオマエのしわざか…

    ( 19:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


