えーっと

45cm水槽

もぐらんぴあ時代にやってた毎月チェンジ水槽

まちなかでも企画中です

Sでした
スポンサーサイト


コメント

  1. しの | ZdF/FKQY

    Sさんへ

     
     今日はずっと行きたかった「まちなか水族館」に行けてうれしかったし楽しかったです。
     道も覚えたし・・・
    あの後、土風館周辺を満喫し、ダ・なすも無事買うことができました。
    また、機会を作って遊びに行きたいと思います。

     今日は本当にありがとうございました!

    ( 20:12 [Edit] )

  2. もぐらのS | -

    しのさんへ

    返信遅くなり申し訳ありません
    遠いとこありがとうございました
    また遊びにきてください

    今日味噌ラスク食べてみました
    まさに味噌ラスクでした

    ( 23:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks