
雨

もう雨やんた

ちなみに早くも股引
年々穿く時期が早くなり
脱ぐ時期が遅くなっています
もしかしたら久慈ナンバー1の股引野郎かもしれません

さて
こないだ意味なくもったいぶったお魚ですが

サザナミフグ①

展示スタートしています

サザナミフグ②

サザナミフグの幼魚です
ちっこくて撮りづらい

サザナミフグ③

それにしても
こんなのが

サザナミフグ④

こんなに大きくなって

サザナミフグ⑤

こんなにふてぶてしくなるんですねぇ

まちなかのSでした

スポンサーサイト


コメント

  1. みそ | ENv9pIRU

    もぐらのSさんことMMHKさんこんばんわ。
    アウトドア雑誌BE-PAL10月号に水族館のことが見開きで掲載されておりましたよー。

    ( 22:44 [Edit] )

  2. もぐらのS | -

    みそさんへ

    見ました見ました
    音楽雑誌かと思いましたがそれはB-PASSでした

    ( 23:01 )

  3. みそ | ENv9pIRU

    僕はPATIPATIかSHOXXしか見ませんので・・・

    ( 00:19 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


