
いやー
ネタがない

開館してこっちなかなかゆっくりネタ探しが出来ませんですね
まぁ忙しいのは有難いことでしょうか

それにしても館内が暑い
お客様には大変ご迷惑をかけております

どれくらい暑いかといいますと
缶コーヒーしか飲まなかったH先輩が
スポーツドリンクばかり飲むようになったくらい暑いんです
ちょっとした事件ですこれ

久慈市は今日花火大会でございます
綺麗な花火が打ちあがりますように

まちなかのSでした

スポンサーサイト


コメント

  1. 久慈人 | -

    たった今、花火大会が終わりました。凄く綺麗な花火で被災者の方々にも少しでも勇気が湧いたと思います!

    ( 20:55 )

  2. もぐらのH | -

    i-229だって暑いんだもん

    ( 21:18 )

  3. もぐらのS | -

    久慈人さんへ

    綺麗でしたねー
    まぁ自宅からは半分くらいしか見えませんでしたが

    ( 21:34 )

  4. もぐらのS | -

    H先輩へ

    いやでも本当やたら水分欲しくなりますよね

    ( 21:37 )

  5. MY | -

    花火大会どぉ~でしたか?きっと綺麗にうち上がった事でしょうね!
    今年も私は、花火が
    見れませんでした(>_<)うちの方は、今日花火大会です!
    遠くからでも見れれば…と思ってます(*^o^*)

    毎日毎日暑いですが、
    頑張って下さいね!
    水分沢山取って、熱中症にならない様に気を付けて下さい!
    応援してます(^o^)/

    ( 00:39 )

  6. おにくおにく | -

    行ってきましたー

    夏休みを利用して念願の"まちなか"に行ってきました。手作り感あふれる、そしてさかなクンの愛情あふれる素敵な水族館でした。暑さなんて感じませんでした。

    ( 02:52 )

  7. もぐらのS | -

    MYさんへ

    ありがとうございます
    昨日久慈はけっこう涼しくてホッとしました~

    ( 11:35 )

  8. もぐらのS | -

    おにくおにくさんへ

    有難いお言葉です
    ご来館ありがとうございます!

    ( 11:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


