
旗①

旗②

旗が設置された
かっこいいじゃないの

クワガタ①

クワガタ②

クワガタ③

クワガタ販売のコーナーも出来ました
かっこいいじゃないの

さかなクン

意味無し階段にはさかなクンの絵が展示されました
かっこいいじゃないの

なんつーか
明日オープンなんですけど
本当にいろんな人に世話になったなー


明日はとてもバタバタしそうですが
当たって砕けたいと思います

ありがとうございました

まちなかのSでした

スポンサーサイト


コメント

  1. しの | ZdF/FKQY

    Sさんへ

    いよいよ明日ですね。
    Sさん緊張しそう。
    自分を信じて頑張ってください。ここから応援しています。
    クワガタ私も欲しい・・・

    ( 22:25 [Edit] )

  2. もぐらのS | -

    しのさんへ

    クワガタ欲しいってとこ笑えました
    ありがとうございます
    がんばりまーす

    ( 23:39 )

  3. ふぁみ助 | -

    何時までやってるすか。

    ( 12:06 )

  4. カボンバ | 9lpzSer6

    16年前、学生として久慈におりました。
    もぐらんぴあの隣のレストハウスの食堂でバイトしていました。
    卒業後も数度久慈やもぐらんぴあに行ったことがあり、
    地震以降は心配でした(写真を拝見していましたので)。

    でも、本日まちなか水族館のオープンということで、
    関係者ではないのですが嬉しいです!

    なかx2行ける距離では有りませんが、
    もう少し落ち着いたら私の第二の故郷・久慈へ行きます!!

    ( 15:11 [Edit] )

  5. もぐらのS | -

    ふぁみ助さんへ

    通常6時
    あきんど中は7時
    ながーい

    ( 21:10 )

  6. もぐらのS | -

    カボンバさんへ

    コメントありがとうございます!
    久慈に来たときは是非立ち寄ってくださいi-179

    ( 21:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


