
まちなか水族館のお向かいに

まめぶ

まめぶの家がOPEN!

みなさんまめぶって知ってます?
久慈近辺の郷土料理です
恥ずかしながらSはまだ食べたことありません
近いうちに食してレポートいたします

久慈まめぶ部屋
こちらのブログもどーぞ

今日はH先輩とO君で鯉のぼりを設置

鯉のぼり②

Sは下から見てました

鯉のぼり①

さかなクンのメッセージが入ってます

鯉のぼりの季節ではありませんが
水族館ってことで

まちなかのSでした

スポンサーサイト


コメント

  1. 杉並区民 | -

    ラジオ

    今、TOKYO FMでもぐらんぴあのニュースをやってますよ!
    頑張ってー!

    ( 10:15 )

  2. もぐらのS | -

    杉並区民さんへ

    そういえば社長が電話で生中継してました
    ありがとうございますー!

    ( 18:45 )

  3. ふぁみ助 | -

    まめぶ

    昨日、行って来ましたー
    田楽食べたら、まめぶがサービスされました。

    携帯忘れたら取って置いてくれました。
    かんしゃ!

    ( 21:08 )

  4. もぐらのS | -

    ふぁみ助さんへ

    田楽食べたらまめぶがサービス?
    なんかそれ
    いいな

    ( 21:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


