
水槽周り用品

さかなクンから水槽周りのグッズが届いてた
ありがとうございます

サワガニ脱皮殻

サワガニが脱皮していた
おつかれさまです

今日で7月も終わりである
OPENも間近

緊張するぜ

今日はO君が買い出しに行くのにお金を持っていかなかった
きっと緊張しているんだね

専務とO君とS
3人して「交代」という字がわかんなかった
これも緊張だ

家に帰ると靴下からなんともいえない香りがする
緊張の賜物であろう

顔出し看板

そーいや
顔出し看板も復活しました

まちなかのSでした

スポンサーサイト


コメント

  1. はなもげらのS | -

    いよいよですね

    たのしみだす

    広報に半笑いで載ってましたよ

    お互い老けたねぇ

    ( 15:19 )

  2. もぐらのS | -

    はなもげらのSさんへ

    遊びにきてけで
    あれはひどい半笑いだなす

    ( 19:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


