
おおのキャンパス①

今日はお隣の洋野町
おおのキャンパスに遊びに行きました

おおのキャンパス②

なんか白いのがいる

おおのキャンパス③

ひょろひょろしてて白くて
やたら草ばかり食べてる生き物がいました

も少し上に行くと

おおのキャンパス④

茶色だったり白かったり
耳が大きいモコモコした生き物がいました

とてもおもしろかったです

まちなかのSでした

スポンサーサイト


コメント

  1. もぐらのH | -

    その生き物は「んがでねぇが」?

    ( 22:00 )

  2. もぐらのS | -

    H先輩へ

    んだごってす
    H先輩のようなぽっちゃりウサギもいますっけ

    ( 23:55 )

  3. うに | -

    パパな休日だねー

    すってきー

    ( 18:19 )

  4. もぐらのS | -

    うにさんへ

    でへへ
    その後パパは田楽食べて吐きました

    ( 18:40 )

  5. うに | -

    なんではいたの?

    田楽可哀想…

    ( 16:56 )

  6. もぐらのS | -

    うにさんへ

    スペシャル田楽でした

    ( 19:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


