いや
暑かった
ほんとに今日は暑かった
それにつきる

進捗です

パーテーション

パーテーションにクロスが貼られた

魚解説

Sも解説をはめてみた

クラゲコーナー

クラゲパーテーションも水をかぶった部分ははがされ
きれいにクロスが貼られた

売店

売店コーナーです

今日は間違って画像サイズが小さい
クリックしても大きくなりません
すんません

夜もけっこう暑いな

まちなかのSでした

スポンサーサイト


コメント

  1. あまね | -

    地震大丈夫でしたか?震源が岩手県と聞いて。建物とかに被害が出てないのを祈ります。

    ( 07:25 )

  2. しの | ZdF/FKQY

    Sさんへ

    地震、大丈夫でしたか?注意報が出て、職場が津波がザブンと来た場所なので行くのためらいましたが、職場に着いたら誰も居なかった…

    ( 08:46 [Edit] )

  3. もぐらのS | -

    あまねさんへ

    大丈夫でしたよー
    久慈は震度4だったようです
    けどやっぱりドキッとしますね

    ( 17:31 )

  4. もぐらのS | -

    しのさんへ

    大丈夫でしたよー
    何事もなかったようです

    しのさんあまり無茶しないようにー

    ( 17:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks