
たくさんのご支援をいただいております
今日はそんなご支援の一部を紹介いたします

ずらりと並ぶ水槽

コトブキ水槽

これらは鑑賞魚用水槽メーカーの老舗
コトブキ工芸さんからいただきました
本当にありがとうございます

ずらりと並ぶヒーター

ヒーター関係

これらは海の手配師ことブルーコーナーさんから
まことにありがとうございます

ずらりと並んだれんこんサブレー

れんこんサブレー

こちらは茨城県の親子から

お手紙

素敵なお手紙も入ってました
素敵すぎてサブレが塩味になったとかならなかったとか

本当にありがとうございます

まちなかのSでした

スポンサーサイト


コメント

  1. しの | ZdF/FKQY

    Sさんへ

    今日テレビで、まちなかもぐらんぴあ、うつってましたよ。H先輩と専務さんがでてました。Sさんは…

    ( 22:25 [Edit] )

  2. もぐらのS | -

    しのさんへ

    見れなかったー
    IATですよねー

    ( 23:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


