今日は業者さんが壁を塗りにきた

さかなクン①

さかなクン②

あれっ?
さかなクンだっ!

講演会

冗談はさておき
最高でした講演会

さかなクンが海のことを語り
久慈のみなさんが笑う

さかなクンが「海嫌いになった?」って聞くと
子供達が「そんなことないよ」って答える

さかなクンと刑部教授のコンビネーション
素晴らしかったです

危うく泣くとこでした
まちなかのSでした

スポンサーサイト


コメント

  1. まちなか H | -

    俺は感動した!

    ( 21:43 )

  2. もぐらのS | -

    H先輩へ

    俺もー

    ( 21:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks