
えきまえ水族館には天窓があり
晴れた日は照明がなくとも明るい
今日は曇っていたので暗い

パネル

昨日届いたさかなクンのパネルを覗き込むH先輩
暗いせいでなんだか落ち込んでいるようにも見えますが
落ち込んではいません

サワガニ

こちらはジョイスからやってきたサワガニ
えきまえ飼育第1号がサワガニになったことにも驚きましたが
ジョイスでサワガニを配っていることにも驚きました

踊る!さんま御殿!!
にさかなクンが出るよ!

もぐらのSでした

スポンサーサイト


コメント

  1. みそ | ENv9pIRU

    なぜジョイスで沢蟹を…?
    味噌汁に入れると美味いよね。

    ( 20:08 [Edit] )

  2. もぐらのS | -

    みそさんへ

    俺たぶん食べたことないなぁ
    どうやらこどもの日に配ったようですね

    ( 20:26 )

  3. まちなか H | -

    いつもSに邪魔者にされるん
    だから落ち込むん

    ( 21:49 )

  4. もぐらのS | -

    まちなかH先輩へ

    そうなん?そうなん?

    っていい加減にしないとそのうち本当に怒られますよ…

    ( 21:58 )

  5. みそ | ENv9pIRU

    さかなクンさんがヘルメットを被ってましたよ。
    http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1544.html

    ( 09:07 [Edit] )

  6. もぐらのS | -

    みそさんへ

    おやっ!
    もぐらんぴあにきたときの!

    ( 17:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


