新港付近

震災後初めて久慈新港に行きました
ミーのカーを探しに

嵯峨商店

エサでお世話になっていた嵯峨商店さんの工場
ここもひどい被害です

車が山積みでそこから自分のを探すことをイメージしてきたのですが
そんなことはなく
すぐ見つかった

ジムニー①

ほほぅ…

ジムニー②

ほほほぅ…

ジムニー③

ポポポポーン!

まいった
絶句

さよなら空色ジムニー

展示課のSでした

スポンサーサイト


コメント

  1. しの | ZdF/FKQY

    Sさんへ

    すげーですね…
    津波の威力ってすげー
    すげーしか出てこない

    ( 20:20 [Edit] )

  2. ゴグジ | -

    なんなら最後に乗って記念写真を撮ってやればよかったのに。南無。

    ( 21:40 )

  3. もぐらのS | -

    しのさんへ

    本当そうですよね
    絶句とはこういうことなのだと思いました

    ( 21:43 )

  4. もぐらのS | -

    ゴグジさんへ

    そういえば触りもしなかったな
    車検関係は見つけれたけど

    なんか少し怖かったのよ

    ( 21:47 )

  5. みそ | ENv9pIRU

    あれ?震災後、何回か空色ジムニー見かけたよ?
    なんかヤマ○チのキャップを被ったお爺さんが乗ってたけど・・・
    まさかジムニー霊だったとは…。

    ( 08:34 [Edit] )

  6. もぐらのS | -

    みそさんへ

    こわいんだけど…

    ( 09:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks