
さかなクン

今日はさかなクンがやってきた
久慈市の小学校を激励にまわるそうだ
おつかれさまです

先日
友人から小荷物が届く

なんだろう?
食べ物かな?

カズ

やめないよ
キングカズ

壬生義士伝

壬生義士伝
浅田次郎

予想外の贈り物に驚いた

やめないよ
いいタイトル

壬生義士伝は東北人魂ということらしい

こういう救援物資もあるのだな

もぐらんぴあがどうなるかは未だ不明ですが
そろそろウジウジから脱出しなくては

ザリガニ

家のザリガニも元気です

展示課のSでした

スポンサーサイト


コメント

  1. みそ | ENv9pIRU

    僕も後で「松坂大輔 メキメキピッチングが上達する方法」を贈ります。

    ( 12:46 [Edit] )

  2. はなもげらのS | -

    今日の毎日新聞でもさかなクンが言ってた。「今年の夏もうかがいたいです」ってさ。
    これだけの人たちが心配しているのだから、久慈市には復旧の目処だけでも早く立てていただきたいです。

    ( 14:19 )

  3. あくあぷらんつ | -

    みそさんへ

    いやそれは…
    野球したことないし

    ( 21:19 )

  4. あくあぷらんつ | -

    はなもげらのS

    本当にありがたいこってす
    ちなみに本くれたのははなもげらさんも良くご存知のTK氏です

    ( 21:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


