こんばんは
展示課のSです

さっき電力がもどりPCが使えるようになりました
久慈市がどのような状況かわかる範囲で報告します

地下備蓄基地周辺①

地下備蓄基地周辺②

地下備蓄基地周辺③

地下備蓄基地周辺④

地下備蓄基地周辺⑤

以上の画像は地下備蓄基地周辺の様子です
Sの車も流されてしまったようです

久慈川上の橋

河口から3~4キロほど離れたところまでも津波による逆流が見られました

久慈川河口①

久慈川河口②

河口付近には本来海にあるテトラが転がっています

交差点

信号が停止している交差点

ジョイス

スーパーには長蛇の列

久慈中

水をもらうのに3時間以上かかりました

ラジオを聞いている感じでは
沿岸の南部のほうが被害が大きいようです

自分は出張してたので会っていませんが
もぐらんぴあのスタッフはみんな無事だと思います

スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:01 )

  2. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 00:03 )

  3. 花子 | -

    無事で何よりです。
    米国中この話題で持ちきりです。

    ( 09:33 )

  4. 法律 | -

    無事で良かったです。生き物たちは無事ですか?心配してます。

    ( 10:02 )

  5. スタッフK | -

    この度は大変なことだったようで、お見舞い申し上げます。
    ですが、皆さん無事だったようで安心しましたe-443
    一日もはやい復興を祈ってますe-420

    ( 17:28 )

  6. 花子さんへ
    本当に大きな震災です
    久慈はまだましなほうかもしれません

    法律さんへ
    水族館はいまだ確認できていません

    スタッフKさんへ
    ありがとうございます
    本当にみんな無事なことがなによりでした

    ( 22:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks