
今日は休館日
企画展の準備やチェンジ水槽の準備をしました

アデヤカキンコ

恐怖の迷惑ナマコ
アデヤカキンコはサンゴ水槽へ移動
これぐらいの水量なら毒を出しても大丈夫
たぶん

チェンジ水槽

3月のチェンジ水槽は
クラゲの生活史を紹介
これを見ればミズクラゲの一生がわかる
たぶん

そういえば今日は火災訓練もしたんだった
これで火事が起きても冷静に対処できる
たぶん

展示課のSでした

スポンサーサイト


コメント

  1. しの | ZdF/FKQY

    Sさんへ

    私は訓練の時に消火の時に火に近づき過ぎて注意をされましたよ~。私的にはちょうど良い距離感だったんだけどね(´Д`)

    海月、いいですね。写真で見ると展示の仕方が非常にいい感じですな~
    さすが、Sさん

    ( 20:10 [Edit] )

  2. ウマ | -

    たぶんクロウミとオオウミの違いがわがったども難しいなす!

    ( 20:36 )

  3. もぐらのS | -

    しのさんへ

    とんでもねーっす
    まだまだまだですよ
    クラゲもろもろは社長が繁殖させてるのをもらって展示してます

    ( 22:12 )

  4. もぐらのS | -

    ウマさんへ

    てことは別種なんですね
    おらもしらべでみるだー

    ( 22:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


