サザナミフグ①

サザナミフグ②

コクテンフグ①

コクテンフグ②

画像はサザナミフグとコクテンフグ

かわいい
丈夫
撮りやすい
3拍子そろったフグ界のスターです

さっきTVで魚ログが紹介されてましたねー

岩手沿岸の漁獲情報などが見れますよ

こんなのも獲れてるんだー!
と思うこと間違いなしです

Sも少しだけ記事を書いたりコメント書いたりしてます

展示課のSでした

スポンサーサイト


コメント

  1. しの | ZdF/FKQY

    Sさんへ

    かわいい O(≧▽≦)O

    あ、ヨコエビ…
    ★になった貝にびっしり張り付いていましたけど…
    あまり、見たくない光景でした

    ( 14:10 [Edit] )

  2. もぐらのS | -

    しのさんへ

    本来海の掃除屋さんなんでしょうけどね
    富山湾では網にかかった魚が大量発生したヨコエビ的なもの達に食べられる被害があり深刻だそうです

    ( 14:41 )

  3. めぐみ | -

    スターの貫禄でありますな。
    ハリセンボンちゃんがアイドルならば
    こちらは 大御所って感じかな??

    どれぐらいの大きさなのかな??
    画像ではなんか大きそうだけど…

    ( 06:09 )

  4. もぐらのS | -

    めぐみさんへ

    そんなに大きくないですよー
    10cmくらいです

    ( 18:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks