タイトル板

春休み企画展のひとつ
海の赤ちゃん大集合
自分史上で1番かわいいデザインのタイトル板になりました

現在あーでもないこーでもないと準備中です

毎月チェンジ水槽も時間がなくなってきた

バックヤード

こんな感じでミズクラゲの生活史を見せたいと思っています

デーリー東北の締切もせまっている

ワタワタしてきたー

昨日八戸から60名ほどの団体さんがあり
水族館側を案内させていただきました
「デーリー東北の連載読んでるよー」
って言われて嬉しかったです
ありがとうございます

よーし
がんばるどー

展示課のSでした

スポンサーサイト


コメント

  1. たかともママ | -

    ありがとうございました

    今週水曜日に、2歳7ヶ月の双子の兄弟を連れて、もぐらんぴあに行った者です。
    その時は、来場者が私達だけで、餌やり体験のあと、いろいろな魚や貝などの餌やりシーンを説明していただき、子供達はもちろん、母親の私まで楽しんで観ることが出来て、ラッキーでした。
    どうもありがとうございました。

    いつの間にか、予定していた時間を過ぎていたのにビックリ!
    また、お邪魔したいです。今度は下のチビも連れて。

    ( 18:13 )

  2. もぐらのS | -

    たかともママさんへ

    こちらこそありがとうございます!
    お子さん達かわいかったなー

    3月8日からは春休み企画展がスタートします
    また遊びにきてくださーい

    ( 19:48 )

  3. 法律 | -

    柏島水槽には便利なクラゲがいるな~

    ( 23:11 )

  4. もぐらのS | -

    法律さんへ

    お久しぶりです
    クラゲ?いました?

    ( 23:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks