

調子にのって今日も寄り道

先客がいた

半崎港①

このやろう

半崎港②

今日は少し遅くなったので暗い

イソカニだ!

イソガニ

しかし★んでいた…

こんな日もある
てゆうかこんな日がほとんどだ

車に乗り込むと実家の母からメール
「さしみーくーならこー」
※刺身を食べるならおいで

スズキだそうです

スズキ

少し時間が経っているそうなのでショウガでいただく

歯ごたえ!
歯ごたえ!
そしてのどごし!
おいしかった

2月も残すところ10日ばかり
2月は逃げるというが本当だな

展示課のSでした

スポンサーサイト


コメント

  1. しの | ZdF/FKQY

    Sさんへ

    スズキの刺身って食べた事がないです。
    そういえば今日、テレビで「久慈の真冬市」?うつっていました。来月の13日にグルメ大集合?が開催されるようですね~。
    よーし!行くぞぉ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚と思ったのですが、考えてみれば「もてなし検定」の日でした。
    残念です・・・

    ( 20:31 [Edit] )

  2. もぐらのS | -

    しのさんへ

    自分も初めて食べたかもです

    13日はせんべい汁とかいわてまち焼きうどんとかまめぶ汁とか
    B級グルメ的なものが集合するようですね

    ( 21:25 )

  3. みそ | ENv9pIRU

    白身?の刺身って最高ですよね。
    身がブリブリしてて。ブリブリ。
    この音感クセになるな。ブリブリ。

    ( 12:04 [Edit] )

  4. もぐらのS | -

    みそさんへ

    そうなんです
    まさにブリブリだったんです
    けどS的に「ブリブリ」は少々下品な気がして用いませんでした
    でも今なら言えます

    スズキはブリブリでした
    歯ごたえのどごし共にブリブリでした

    ( 17:40 )

  5. みそ | ENv9pIRU

    さぁ!声高らかに!

    ( 19:25 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


