宮古のサメ見ました!?
あれすんごいですね
近くで見てみたいー

それとは関係ないのですが
今日は昼休みを利用して釣りにいきました

半崎港

すぐ針をテトラにひっかけてしまい
あえなく退散

サルアワビ

サルアワビを見つけただけで終わってしまいました

それとも関係ないのですが
ミズダコが新しくなりました
新しくなったって表現もどうかとは思いますが
展示中のは弱ってきていたので放流

ミズダコ

今朝久慈で獲れたやつが水槽に入りました
11㌔ほど

展示課のSでした
スポンサーサイト


コメント

  1. しの | ZdF/FKQY

    Sさんへ

    宮古のサメって?!
    釣りと言えば、知人がドンコ釣りをしていて、10~15センチくらいの透明なゴムみたいなのが釣れ、ゴミかと思って触ったら、海水をピュウ~!と吐き出して縮んだそうですが…
    どんな生き物か想像つきますか?
    …ってこんな説明だけじゃ分からないですよねぇ

    ( 19:54 [Edit] )

  2. もぐらのS | -

    しのさんへ

    とんでもなく大きいジョーズ系のサメが宮古で獲れたんですよ
    夕方のニュースで見ました

    透明で水がピューして縮む…
    イカ!
    縮まないか…

    ( 21:07 )

  3. しの | ZdF/FKQY

    Sさんへ

    そんなにでっかいサメ?!
    私もそのニュース見たかった・・・
    でも、明日新聞に載るかも!
    その透明な生き物なんだべねー
    写真あれば調べようがあるんだけどね
    海にポイしたみたいです。

    ( 22:27 [Edit] )

  4. めぐみ | -

    たこ…大好物です。
    吸盤の付いたゆでた足を丸かぶりしたくなりました。
    おいしそ…v-10

    ( 09:35 )

  5. もぐらのS | -

    しのさんへ

    ポイしましたか
    残念です

    ( 10:47 )

  6. もぐらのS | -

    めぐみさんへ

    丸かぶりi-179
    タコもおいしいですよねー

    ( 20:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks