

新聞切り抜き

デーリー東北「もぐらんぴあの生き物ファイル」というコーナーで
毎週金曜日に生き物を紹介させてもらってます
締め切りがせまると毎週ひぃひぃですのよ

昨日青森は三沢方面の友達から
「見たっすよデーリー」
と電話があった

うれしはずかしとはこのことと思いました
デーリー東北を読む機会があるかたはぜひ
3月までの連載です

展示課のSでした

スポンサーサイト


コメント

  1. しの | ZdF/FKQY

    Sさんへ

    デーリー東北・・・
    雑誌なのですか?新聞?恥ずかしながら分かりません。
    私もSさんが連載すると言うブログをみて、読んでみたいとは思っていたのですが・・
    どこで読めるんだろ???

    ( 22:20 [Edit] )

  2. もぐらのS | -

    しのさんへ

    新聞です
    青森の八戸を中心とした地方紙なので
    久慈より南だとあまり馴染みがないかもしんないですねぇ

    ( 23:16 )

  3. めぐみ | -

    オラも見たいと思いましたが…
    そうですか八戸中心の新聞でしたか。では釜石でも読めませんね…残念v-9

    ( 15:59 )

  4. もぐらのS | -

    めぐみさんへ

    めんぼぐねっす
    ブログに比べればだいぶ真面目に書いてます

    ( 20:47 )

  5. またずうれ | -

    見ました見ました!
    職場でデーリー取ってるんですが、気づきませんでした。
    これから楽しみに読みます。
    がんばってくださーい

    ( 14:58 )

  6. もぐらのS | -

    またずうれさんへ

    ありがとうございます!
    がんばりまーす

    ( 15:14 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


