今日は市内山形村の子供会さんの
夜の水族館探検ツアー

お申し込みいただきありがとうございます

まず明るい館内を見学していただきます

ふれあい水槽

しまった
ふれあい水槽のエサも用意しておくんだったぜ

足湯

ガラルファもいいけど
サンゴ水槽も見といてね

トンネル水槽

カメ怖いー

その後バックヤードへ

イグアナ

イグアナの娘ってあったよね

サンゴ水槽

最後は消灯後のサンゴ水槽を観察

ショウグンエビをみんなで探す
なかなか見つからず
ほんとうにいんのかよ的ムード…

その時!
Sの照らした先をショウグンエビがビャって横切る
「イダー」

しかしSしか見ておらず
ほんとかよ的ムード…

しかし
その後にお父さんが発見
疑惑は晴れたのでした

いやー
みんなで観察すんの楽しいね

ありがとうございました

展示課のSでした

スポンサーサイト


コメント

  1. うに | -

    楽しそう
    夜の水族館寒くないの?

    ( 23:03 )

  2. もぐらのS | -

    うにさんへ

    館内は暖房入ってるんで大丈夫ですよ

    ( 23:57 )

  3. みそ | ENv9pIRU

    ほんとかよ的ムードきついッスねw
    将軍海老って過去記事に出てきてたっけ?

    ( 13:23 [Edit] )

  4. もぐらのS | -

    みそさんへ

    ほんとに
    あのままタイムオーバーなったらほにきついっす

    将軍様は過去に2回ほど書いてますねー

    ( 19:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks