久慈川①

寒いなす

久慈川②

今日は祝日なので開館

久慈川③

明日(11日)は休館日です

久慈川④

展示課のSでした

スポンサーサイト


コメント

  1. ゴグジ | -

    今日さかなクンがいいとものテレビショッキングに出ていましたね。
    もぐらんぴあ展示課Sさんの送った電報が読まれるかとドキドキしてみていました。
    あの魚帽子、博士らしく横にふさふさがついているなんて発見でした。

    ( 12:35 )

  2. みそ | ENv9pIRU

    写真の繋ぎにストーリー性を感じますな。
    シャレオツSさん。

    ( 12:54 [Edit] )

  3. もぐらのS | -

    ゴグジさんへ

    考えてみれば
    6年も連続でもぐらんぴあに来てくれてるのに全然仲良くなれてない…
    芸能人て緊張します

    ( 18:59 )

  4. もぐらのS | -

    みそさんへ

    いえいえ
    みそ氏の撮る写真と文章に比べたら
    僕のなんて「う○こ」です「うん○」

    ( 19:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks