

こんばんは
展示課のSです

今日はですね
閉館後に市内の子供会さんにもぐらんぴあをご利用いただきました
ありがとうございます

メニューは
館内見学→万華鏡作り→バックヤード見学→消灯後の水槽観察

万華鏡作り①

万華鏡作り②

万華鏡作りの様子

バックヤード見学①

バックヤードにて
グリーンイグアナを眺める
「誰か霧吹きしてくれる人~?」
と聞くと
挙手したのはお母さんでした

バックヤード見学②

バックヤードにて
オマールエビを間近に見る
おいしそう

消灯後のサンゴ水槽を観察した後は
トンネル水槽で記念写真

トンネル水槽①

そして直後
トンネル水槽のホシエイが他の魚を食べてしまうアクシデントが発生…

トンネル水槽②

それを見て呆然とするみなさん

どうも失礼しました…

是非また遊びに来てくださいー

スポンサーサイト


コメント

  1. しの | ZdF/FKQY

    Sさんへ

    万華鏡つくり楽しいですよね。私も何回か作った事があります。
    消灯後の水槽・・・
    私も魚になりたい

    ( 21:31 [Edit] )

  2. みそ | ENv9pIRU

    息子と行ったら、はしゃいじゃって息子に超うぜぇとか言われるタイプの親になりそうです、私。
    他の子どもと霧吹きの取り合いとか。

    ( 22:34 [Edit] )

  3. もぐらのS | -

    しのさんへ

    実はSは一度も作ったことがないのです…

    ( 23:19 )

  4. もぐらのS | -

    みそさんへ

    霧吹き取り合い(笑)
    息子はあちゃーですよね

    ( 23:21 )

  5. ゴグジ | -

    呆然とする皆さんの写真ちょ~ウケる~v-63
    特に左のお母さんのリアクションがいいですね!
    まあ!

    ( 07:48 )

  6. もぐらのS | -

    ゴグジさんへ

    完全に「あらまー」って感じですよね
    いい写真です

    ( 10:23 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


