漁師さんからお魚いただきました
ありがとうございます

テングダイ⑥

だいぶ弱っている
薬浴中です

テングダイ④

なかなかハードなモヒカン

テングダイ⑦

いかついお兄ちゃん風のヒゲ

テングダイ③

テングダイといいます
カワビシャ科テングダイ属
本州中部以南に分布
初めて見た

じわじわ水温をあげると少し体勢を立て直していたので水槽に移しました
元気になってけで

展示課のSでした

スポンサーサイト


コメント

  1. しの | ZdF/FKQY

    Sさんへ

     元気になればいいですねー!
     ちょっと、ヒゲ気にいった。

    ( 23:38 [Edit] )

  2. もぐらのS | -

    しのさんへ

    あのヒゲにはびっくりしましたねー

    今日はハコフグも獲れたみたいですよ
    魚ログ見てみてください
    残念ながら漁業で息をひきとったみたいですが

    ( 00:13 )

  3. めぐみ | -

    お魚さんも イケメンもいればイカツイ兄ちゃんもいらっしゃるようですね(*^.^*)
    春になったら見に行くから 元気になるんだぞぉぉぉ(^|0|^) オ~イ

    ( 10:46 )

  4. 法律 | -

    変わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
    白じゃない。
    とりあえず、元気になってよかったですね、テングダイさん。

    ( 16:04 )

  5. みそ | ENv9pIRU

    チィース!
    テングダイ先輩チィーッス!

    ( 17:28 [Edit] )

  6. もぐらのS | -

    めぐみさんへ

    今日は普通に泳いでました
    ひとまず安心です

    ( 20:12 )

  7. もぐらのS | -

    法律さんへ

    変えちゃいました

    まだまだ元気とはいえませんがとりあえず普通におよいでおります

    ( 20:16 )

  8. もぐらのS | -

    みそさんへ

    そうそう
    そんな感じのヒゲです

    ( 20:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks