

すんごい風雨でしたね
みなさん大丈夫でしたか?

今日は祝日なのね

13時30分より
トンネル水槽にサンタダイバーがやってきますよ
よろしくおねがいします

こないだカゴ漁の漁師さんから生き物をいただきました

ムラソイ

小さいムラソイ
10cmないな

シャコ

シャコ!
手づかみしたところを撮りたかったのですが
体をくねらせ逃げる
誰かシャコの正しい持ち方教えてください

マダイ

小さいマダイ
8cmくらい

ありがとうございました

展示課のSでした


-おしらせ-

クリスマス企画展中(7日~26日)は
13時30分にトンネル水槽にエサをあげます
アオウミガメやナポレオンフィッシュの食事シーンを見てみよう
23日24日25日はサンタダイバーも!

大好評ドクターフィッシュ「足湯コーナー」
タオル持参でおねがいします

魚に直接エサをあげられる「ふれあい水槽」
1日3回 11時 13時 15時

年末は30日まで営業しております


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


