

今日は休館日
午前中はミーティング

午後からSは潜水
H先輩はゴマフシビレエイの水槽の砂を交換した

ゴマフシビレエイ

以前よりサラサラの砂になりました
いいかげんエサ食べてくれ

クイズも修正
あまりにも全問正解者が多いので

クイズ

少し変更しました
画像は変更前のものです

今日の夕飯はイカ刺し

アニサキス

だいぶ食った後でアニサキスを発見
明日ブログの更新がなければそうゆうことです

展示課のSでした

スポンサーサイト


コメント

  1. Hより | -

    くしゃみが止まらないっすv-400

    ( 22:14 )

  2. もぐらのS | -

    H先輩へ

    まんずゆっくり休んでくだせぇ

    ( 22:38 )

  3. みそ | ENv9pIRU

    やはりクイズも少し手応えがないとね。
    作業になってはツマラン。

    アニサキスなんですね。
    しばらくアニキサスだと思っていて、とても新宿二丁目的な名前だなと思っていました。
    アッー!

    ( 07:10 [Edit] )

  4. もぐらのS | -

    みそさんへ

    おはようございます
    兄さキスってのもなかなか新宿二丁目っぽいですけどね
    おかげさまで大事にはいたりませんでした

    ( 10:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


