いやしかし
ほに寒いなす

今日はですね
もぐらんぴあレストショップで昼食をいただきました

コナモン博覧会①

コナモン博覧会の冊子が置いてあった

コナモン博覧会②

もぐらんぴあレストショップも載ってます
まめぶ定食とひっつみ定食が紹介されているのです

本来ならここでまめぶかひっつみを食すべきなのでしょうが

カツラーメン

カツラーメン食べました
すいません
朝から決めてました
今日はカツラーメンって決めてました

コナモン博覧会には2つキャラクターがあってね
石臼のウッスマン
小麦粉の精のコナモ
てゆーのがいます

コナモ

この麺をすするコナモがとてもかわいい
かつてこんなにかわいく麺をすすれるキャラクターがあったろうか?
いやない

カツラーメンとコナモで心身ともに温まったのでした

展示課のSでした

-おしらせ-

クリスマス企画展中(7日~26日)は
13時30分にトンネル水槽にエサをあげます
アオウミガメやナポレオンフィッシュの食事シーンを見てみよう

大好評ドクターフィッシュ「足湯コーナー」
タオル持参でおねがいします

魚に直接エサをあげられる「ふれあい水槽」
1日3回 11時 13時 15時


スポンサーサイト


コメント

  1. しの | ZdF/FKQY

    カツラーメン…
    初めて見た…

    ( 22:20 [Edit] )

  2. もぐらのS | -

    しのさんへ

    久慈ではわりと定番メニューですよ

    ( 23:08 )

  3. びりぶ | -

    もぐちゃん。。。

    ( 01:56 )

  4. みそ | ENv9pIRU

    たしかに他の地域ではカツラーメンって見ないかもしれない。
    そしてウッスマン…

    ウッスマンて…。個の名前、個人的にはツボですが。

    ( 06:55 [Edit] )

  5. もぐらのS | -

    びりぶさんへ

    もぐちゃん?

    ( 11:36 )

  6. もぐらのS | -

    みそさんへ

    ウッスマンを見たとき
    不思議とみそさんを思い出しました

    ( 11:37 )

  7. モグレス | -

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪カツラーメン載せたんだv-7聞いたから見てみた(*゚▽゚)ノコナモンは載せなくても・・・(;´Д`A ```

    ( 22:05 )

  8. もぐらのS | -

    モグレスさんへ

    コナモンいいじゃないですか
    どんどん宣伝していきましょうi-273

    ( 00:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks