

エフエム岩手①

寒いなす
今日はエフエム岩手さんが取材にやってきました

水族館側の取材に対応したのはH先輩

エフエム岩手②

サンゴ水槽を説明するH先輩

エフエム岩手③

チンアナゴを紹介するH先輩
妙に「チン」の部分をはっきり発音していたのは気のせいかしら

エフエム岩手④

クリスマス水槽を説明するH先輩
おつかれさまです

オンエアーはおそらく
毎週月曜12:00~12:55のくじぃくじ~くという番組内のどこかだと思われます

はらしょー

展示課のSでした

-おしらせ-

クリスマス企画展中(7日~26日)は
13時30分にトンネル水槽にエサをあげます
アオウミガメやナポレオンフィッシュの食事シーンを見てみよう

大好評ドクターフィッシュ「足湯コーナー」
タオル持参でおねがいします

魚に直接エサをあげられる「ふれあい水槽」
1日3回 11時 13時 15時


スポンサーサイト


コメント

  1. みそ | -

    チンアナゴって思ってたより長いんですね。
    Sさんをちらりとお見かけしましたが、おばちゃんに上着の裾をひっぱられて消えて行きましたっけ…。

    ( 00:44 )

  2. もぐらのS | -

    みそさんへ

    挨拶も出来ずすんずれいしました
    チンアナゴは30cmくらいの長さがありますよ

    ( 10:17 )

  3. ゴグジ | -

    H先輩って

    女性だったの~

    ( 11:02 )

  4. もぐらのS | -

    ゴグジさんへ

    いえ
    男性ですよ…
    実はSが女性です

    ( 14:23 )

  5. ゴグジ | -

    2番目の写真の右側の人がてっきりH先輩かと…だって説明してるっぽかったんだもん!
    というか他の2人が水族館に来た夫婦の客に見えたもんで。
    あいすみません

    ( 21:41 )

  6. もぐらのS | -

    ゴグジさんへ

    そうですか
    それより
    Sが女性っていうボケを放置しないでください

    ( 21:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


