

昨日のこと
SとH先輩は水族館側の準備をした

クリスマス水槽

クリスマス水槽
生き物は定番のあれとあれです

クイズ

クリスマスクイズラリーは5問の3択です
プレゼントありでごあす

手書き

企画展中は13時30分にトンネル水槽にエサをあげます
23日24日25日はその時間にサンタダイバーが潜ります

展示課のSでした

-おしらせ-

クリスマス企画展中(7日~26日)は
13時30分にトンネル水槽にエサをあげます
アオウミガメやナポレオンフィッシュの食事シーンを見てみよう

大好評ドクターフィッシュ「足湯コーナー」
タオル持参でおねがいします

魚に直接エサをあげられる「ふれあい水槽」
1日3回 11時 13時 15時


スポンサーサイト


コメント

  1. めぐみ | -

    今日 3時間かけて うかがわせていただきました。クリスマス水槽の黄色いトナカイさんかわいかったです。はりせんぼんちゃんとも感動のご対面。ほに めんこい子でした。10分も水槽の前に釘付け…v-10クイズの景品もいただきまして お土産付きで 帰って来ました。また春になったら 行きたいです。 お魚…癒されますね。

    ( 21:33 )

  2. もぐらのS | -

    めぐみさんへ

    あらっ!
    Sはお休みだったので残念です

    ぜひ暖かくなったらまた来てください
    ご来館ありがとうございます!

    ( 21:48 )

  3. めぐみ | -

    あ…ドクターフィッシュもタオル持参で初体験。こちょがすがったです^^

    ( 22:24 )

  4. みそ | ENv9pIRU

    今日午前中に仕事でお邪魔しました。
    ハリセンボン…かわいすぐる。
    なかなか写真を撮らせてくれないし…うーん、憂いヤツ。

    ( 12:57 [Edit] )

  5. もぐらのS | -

    みそさんへ

    あれ…?
    気づかなかったですよ…

    ( 22:01 )

  6. はっしー | -

    いよいよクリスマス企画展ですね(*´∀`*)人

    また、近いうちに遊びに行けたらと思ってます~(・∀・)ノ

    トナカイさん達に会いに…(笑)

    ( 22:14 )

  7. もぐらのS | -

    はっしーさんへ

    こんばんは
    お待ちしております~

    ( 22:27 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


