今日はハリセンボンをくれた漁師さんが
「ハリセンボン見せてけで」
とわざわざ見に来てくれました

ハリセンボン

白点病を治療中ですが
まずまず元気です
ありがとうございました

こないだも書きましたが
例のアミモンガラ

アミモンガラ

結局★んでしまいました…
画像の赤丸部分がなんか色が変だった
こりゃなんなんだ?
顕微鏡検査ではなんも見つからなかったみたいです

せづねぇ

展示課のSでした

スポンサーサイト


コメント

  1. 北里大生 W | -

    アミモンガラ残念でしたね…
    原因が打ち消しの文
    わからないってことはやっぱり喧嘩だったんでしょうかね??

    それにしてもハリセンボンはやっぱりかわいいですねぇ(^-^)

    ( 03:25 )

  2. もぐらのS | -

    Wさんへ

    すごく調子よかっただけにとても残念ですね
    わからないもんです

    ( 19:46 )

  3. めぐみ | -

    はりせんぼんちゃん…治療中なのですね。でも…ほになんたらめんけぇごどv-10
    これからも 気になるのでちょくちょく はりせんぼんちゃん画像のせてね。

    ( 22:03 )

  4. しの | ZdF/FKQY

     もう少しで逢えると思っていたのに・・・
     残念です。。。

    ( 22:13 [Edit] )

  5. もぐらのS | -

    めぐみさんへ

    めんこいなす
    次回はバックヤードのハリセンボンも紹介いたします

    ( 23:16 )

  6. もぐらのS | -

    しのさんへ

    まことに…
    申し訳ねっす

    ( 23:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks