市内の三崎中学校から
職場体験で生徒さんが来ています

おっとりとしたスマートなボーイ

身長をたずねると

「168cmです!」

…大きい

「168?同じだね~」

本当は167しかないのに
つい嘘を言ってしまいました…

身長以前に人間が小さいSです

アミモンガラ

アミモンガラ
デビューしました

フグ目モンガラカワハギ科
漁師さんからのいただきものです
初日からエサをパクパク食べたタフガイ
柏島の水槽で見れます

展示課のSでした

スポンサーサイト


コメント

  1. しの | ZdF/FKQY

    Sさんへ

    ん~?小さい…
    そんなことはないと思いますよ。  
    話しは変わりますが、Sさんは日本酒は飲めますか?

    ( 20:43 [Edit] )

  2. もぐらのS | -

    しのさんへ

    まず飲まない(飲めない)ですね
    最近はお酒を飲むことも稀です

    ( 20:51 )

  3. うに | -

    同じくんこ

    どんまい自分

    ( 21:13 )

  4. もぐらのS | -

    うにさんへ

    うにさん…

    ( 21:26 )

  5. みそ | ENv9pIRU

    Sさんはお酒自体は好きですか?

    ( 22:19 [Edit] )

  6. もぐらのS | -

    みそさんへ

    好きなんですけどね
    次の日のダルさといつも比較してしまうんですよね
    んでだんだん飲まない人になりつつあります

    ( 22:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks