透明標本の展示は11月7日をもちまして終了いたしました
その後は準備期間をいただきまして
11月20日より低炭素社会と情報科学技術展がスタートいたします

11月より開館時間が冬時間になっております
10時~16時です
月曜日が休館日となります(当日が祝日にあたるときは翌日)

H先輩が素敵画像を撮りましたよ

ギンガハゼ+ニシキテッポウエビ

ん~
いいねぇ

展示課のSでした

スポンサーサイト


コメント

  1. しの | ZdF/FKQY

    Sさんへ

     写真集に載ってる写真みたいでステキですね。
     そちらも、風強い?職場は遮る建物がないのでとても風が強くあらゆるものが飛ばされて探しに行くのが大変です。

    ( 17:21 [Edit] )

  2. もぐらのS | -

    しのさんへ

    風どうなんでしょ?
    基本的に穴の中で仕事しているので外のことがわかりません…

    いい写真ですよねぇ
    H先輩の画像データをコピーしたのでこれからときどきUPしていくつもりです

    ( 17:35 )

  3. 友の会・森 | -

    こんばんは☆

    大変ご無沙汰をしております。友の会会員証も期限が切れて、更新したくも忙しくて出来ずにおりました。

    ギンガハゼ君とニシキテッポウエビ君との共生コンビですね♪。いい写真ですね。

    ヤエヤマギンポ君は相変わらず元気に暮らしているでしょうか?

    お魚さん達と、スタッフの皆様に、くれぐれも宜しくお伝え下さると幸いです。

    ( 01:01 )

  4. もぐらのS | -

    森さんへ

    お久しぶりですi-179
    ヤエヤマギンポ相変わらず元気ですよ~
    時間出来たら遊びにきてください
    お待ちしております

    ( 19:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks