おはようございます
久慈市は快晴!

さきほど漁協の冷凍庫で鼻毛を凍らせてきました
現在解凍中です

もぐらんぴあは本日休館日でございます

展示課のSでした

スポンサーサイト


コメント

  1. しの | ZdF/FKQY

    Sさんへ


    鼻毛解凍終わりましたか息するの大変ですよねー。私は髪の毛が濡れたまま冷凍庫に入り壁に髪の毛がくっついてハサミで切ったことがあります…

    ( 12:43 [Edit] )

  2. もぐらのS | -

    しのさんへ

    それ…とても怖いですね…

    ( 12:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks