明日は山根公民館での出張水族館
片道40分
明日の準備を軽減するため
今日少し準備に行きました

山根公民館①

今年は水槽を小さめにしました
その分生き物の種類を増やしました
12水槽13種類の生き物を持っていきます

山根公民館②

カクレクマノミ
ミナミトビハゼ
ハリセンボン
ガラルファ
トラザメ
アメリカカブトガニ
アメリカザリガニ
オマールエビ
ウチワエビ
ヒラツメガニ
オニヒトデ
マヒトデ
ニッポンヒトデ
(敬称略)

を持っていくぜこんちきしょ

もぐらんぴあに戻ると
社長にお客さんがきていた

名刺

クラゲで有名な加茂水族館の人と
月9の舞台でもある新江ノ島水族館の人
浅虫水族館での会議の帰りらしい
ようこそ久慈へ

今日はがんばりすぎて鼻血が出たよ
展示課のSでした

スポンサーサイト


コメント

  1. しの | ZdF/FKQY

    Sさんへ

     加茂水族館・・・来年行くかも?予定してました。Sさんは行った時ありますか?
     出張水族館はひとりで行くのですか?あまり頑張りすぎないように。また、鼻血でるかも。

    ( 21:23 [Edit] )

  2. もぐらのS | -

    しのさんへ

    恥ずかしながらまだ加茂行ったことありません
    出張水族館は4人で行きますよ
    子供たちの前で鼻血は避けたいですね

    ( 21:27 )

  3. みそ | -

    こんなタイトルやだ!

    ( 08:45 )

  4. もぐらのS | -

    みそさんへ

    今日は気合入れたタイトルにします…

    ( 19:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks