山根公民館に行ってきました
今年の出張水族館はここなのです

山根公民館①

今日は下見です

山根公民館②

ここに水槽を並べます

搬入場所や排水をチェックしたり
カメムシを駆除したりしました

帰りは色づく山々を見ながら

山①

山②

緑と赤黄色が混じった感じも素敵ねぇ

滝ダムで休憩

滝ダム①

たきダム

滝ダム②

Sが幼少のころ
いつも鼻水がチラリしている先輩がおりましたが
あだ名が「滝ダム」でした
とても夢のあるあだ名だと思いました

展示課のSでした

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks