知ってるかい?
10月からの月9ドラマ
主演は竹野内豊
そして竹野内豊の役がなんと…

水族館の飼育員

豊を期待してもぐらんぴあにきても
ぽっちゃりのHかむっつりのSしかいませんよ
そこんとこよろしくお願いします

ニホンカナヘビ

有鱗目
カナヘビ科
カナヘビ属

ニホンカナヘビ

頭隠して尻隠さず
おかげでここまで接近できました
尻尾をつかむとスルスル逃げていきました
もぐらんぴあ付近で曇った日に日光浴しているのを見ることができます

展示課のSでした

スポンサーサイト


コメント

  1. shino | ZdF/FKQY

    カナヘビ

    カナヘビかわいいですよね素早いから家の中で逃げられると見つけるの大変だけど…
    ぽっちゃりのHさん見てみたいです
    私と同じくらいぽっちゃりかな?

    ( 19:09 [Edit] )

  2. もぐらのS | -

    shinoさんへ

    shinoさん来たときH先輩おやすみでしたもんね
    是非今度はぽっちゃり具合をご確認ください

    ( 19:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks