お昼ごはんを早食いして
出かけてきました

三船久蔵先生

柔道界のレジェンド
三船久蔵先生に会いにきた

わけではなく

入り口

市民の森を見に行きました

市民の森①

いやはや懐かしい
子供のころは「愛鳥の森」という名前でよんでいたような
覚え違いかな

市民の森③

コイコイ
たくさんいる
大きいのも小さいのも

市民の森⑤

俺がカエルだったら
こんな場所ほっとかないぜ


コイに喰われるか

しかしカメはどこ…

市民の森②

いだ!
1匹?
ミシシッピアカミミガメなようだ
けど1匹しかみつけられなかった

予定ではカメがたくさんいて
「外来種がこんなにたくさん…なんてこった…わなわな…」
って感じのつもりでしたが

1匹か…
まあこれはこれで良いことなんですが

天気も微妙だったし
また来てみよう

市民の森④

こんなレイアウト素敵だな
と思った

展示課のSでした

スポンサーサイト


コメント

  1. shino | ZdF/FKQY

     カメさんは誰かが放したのですか?
     来月7日に高田行くのですかv-407日帰りきつそうです。って日帰りですか?私も暫く高田行ってないです。
     研修か何かですか?

    ( 22:59 [Edit] )

  2. shinoさんへ

    きっと誰かが放したんでしょうね
    子ガメもいるという噂だったんですけど見つけられませんでした

    会議的なものに出席します
    さすがに久慈からで日帰りだとしんどいので
    泊まりになると思います

    ( 23:12 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks