マツダイが★んでしまった
残念です

マツダイ①

せっかくいただいたのに

マツダイ②

すいません


ミシシッピアカミミガメ

こちらは術後の経過も順調な
ミシシッピアカミミガメ

腫れもほとんどなくなった
お医者さんってやっぱりすげぇな


バナナサイダー

バナナサイダー飲み干しました
なんと

バナナ味のサイダーでした

そうきたかっ!
と思いました


展示課のSでした

スポンサーサイト


コメント

  1. shino | ZdF/FKQY

     バナナサイダーと書いていて中身が違う味だったら面白かったですよねっ
     

    ( 23:53 [Edit] )

  2. shinoさんへ

    そうなんです
    バナナ味以上でもバナナ味以下でもなかったんです

    ってもらっておいてこんなこと言ってたら失礼ですね

    自分来月7日に海と貝に行きますよ~

    ( 00:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks