

今日はサンゴ水槽のシャコが大暴れだった
人目を気にせずマガキガイにパンチを喰らわせまくっている

もしや今なら捕獲できるのでは?
と思いH先輩とシャコ捕獲大作戦が決行されることとなった

作戦内容は
Sが下から「あっちだげー(訳:あっちだよ)こっちだげー(訳:こっちですよ)」と指示をだし
H先輩が上から網で捕まえるといういたってシンプルなもの

失敗に終わる

シャコは逃がしたが
その後H先輩が見たことないウミウシを発見した

抜け目のない男である
シャコは逃がしたけどね

うみうし1

こんなウミウシは水槽に入れた覚えはないので
サンゴか岩にくっついてきたものと思われます

うみうし2

サイズは1.5cmくらい
名前?
わかりませんよぉ

そんなウミウシのつまらん動画はコチラ
展示課のSでした



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


