いやぁ
お盆も終わりましたねぇ
疲れましたねぇ

石油文化ホールのシアター
現在お子様達が描いた魚の絵が展示されています
つーかさかなクンのときから貼りっぱなしなだけなんですけどね

さかなの絵3

ずらりその数
何点だろ?
知りません

今日はその中からSのお気に入りを紹介したいと思います

さかなの絵1

題:ヒカリキンメダイのマラソン大会

まずですね
ヒカリキンメダイを描こうと思ったことが素晴らしい
ヒカリキンメダイを展示してる部屋は真っ暗ですからね
魚の形は見えないのですよ
そこを描いた
そして見えるはずもない海藻も描いちゃった
文句なく名作
ちなみにこの絵は賞ももらったようです

さかなの絵2

題:ゆうゆうと泳ぐナポレオンフィッシュ

タイトルが素晴らしいです
「ゆうゆうと」
なんて詩的なんでしょう
そしてどこ見てんだかわかんないナポレオンフィッシュの眼
よく観察していると思いました
賞こそもらわなったものの名作と思います

出来ることなら賞の選考に参加したいもんだと思いました
展示課のSでした

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks